Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドッグランへGO!

天気予報では気温が上がり、冬のコート要らずとか!?

これは行くしかないでしょう♪ね、ALOHA♪

早速、2回目になる『すいらんグリーンパーク&ドッグラン』へLet’s Go!
a0101958_11581813.jpg

今日はキャバちゃんファミリーが大勢いらっしゃったようです。

わたし達が到着したらお帰りになられていました・・・llllll(-ω-; )llllll会いたかった。

必ず遠目から、しかも高い位置から辺りをチェック!
a0101958_11594924.jpg

すると大きな大きなニューファンドランドの真っ黒な子が現れ・・・。
a0101958_1205716.jpg

かなりの逃げ腰なALOHAさん♪
a0101958_1235995.jpg

安全な場所として、必ずベンチの上へ・・・。
a0101958_125722.jpg

じゃあ場所を変えてみましょうか!ここは木陰だから誰も・・・いない・・・?
a0101958_126129.jpg

あら?何?このはしゃぎっぷりは!?
a0101958_1271896.jpg

行ったり来たり、爆走中!
a0101958_1283333.jpg

寒くなって来たので、ちびっ子広場へ行ってみよう♪
a0101958_1293080.jpg

小さい子にも追っかけられてました(つ∀`*)アイタ~!

楽しんでくれたかしら?少しずつでイイから慣れて行ってね。

じゃないと、実家に遊びに行けないよ?大きいお友達もいっぱいいるよ?
a0101958_12112758.jpg

「ねぇ?聞いてるの?ねぇALOHAったら!」
a0101958_1212653.jpg

お茶して、化粧室へ席を立ったママをひたすら待っていたALOHAでした。

しかも何かまた物色してるしσ(-c_-´。) もう見えてるから戻ってあげて~。

これからもめげずに頑張ろう! o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-25 20:30 | Aloha’s every day.