Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またですか?

今日は祝日、お家の前を駅伝の走者が走り去って行きました。

あまりマラソンに興味の無いわたしはお家の中から見物。

でも、福士選手が2位で家の前を通過した時、ママは大騒ぎ!
a0101958_10492716.jpg

通過した後はテレビも見ず、後からニュースで日本逆転優勝だったとか!!!

おめでとうございます(* ゜∀`*)ノ☆。゚+

マラソン見物の後は、HULAのレッスンをしました♪

もちろんALOHAはわたしの踊りを見てなきゃいけないんです(*≧m≦*)

ステップだけをずっと練習して、それから覚えたての『IKONA』を披露!

それからママも参加で『BLUE HAWAII』を練習!
a0101958_11151426.jpg

何してるんですか?とばかりに最初は不思議顔で見物してたけど・・・。
a0101958_11432672.jpg

途中から退屈そうにしてたかと思ったら、寝てました。

まだまだ初心者のわたしですから、もっとレッスンしなきゃ♪また付き合ってね♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-23 20:30 | Aloha’s every day.