Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲良くなりたいだけなのに・・・

最近お散歩コースを変えてから、新しいお友達が増えました。

まず、プードルとワイヤーフォックステリアのMIXのランちゃん。

クルンクルンのグレーの毛が何とも言えない可愛らしさ。

ALOHAと追いかけっこして、ALOHAは逃げるばかり(・Ω・`*)

そして「遊ぼう!」ってず~~~~~っと鳴いてるんです。

すっごく元気の良いランちゃんは、わたしに撫でられる方が好きみたい。

ALOHAはポカ~ンとしてわたしの背後で様子を伺ってる。

スコティッシュテリアで真っ黒のハナちゃんはすごく静かなんだけど・・・。

ちょっとALOHAが近寄りすぎると大きく一声吠えます。

一声だけで、その後はド~ンと構えて目だけ動かす感じ(*≧m≦*)

でも、わたしの目線で見下ろすと、まな板の様な広い背中がすごく素敵。

ゴールデンのモモちゃんはすごいお利口で、ボール大好き。

ALOHAに優しくて、でもボール優先だからご挨拶程度(笑)

そんな皆さんに今日もお会いしましたが、どうもまだ慣れない様子。

きっと、新顔ALOHAにワン世界を教えてくれているんでしょう。

そんなに甘くないんだぞ!って事なんでしょうが、本人は・・・。
a0101958_1794724.jpg

1人になるといつもの勢いを取り戻す・・・まだ治ってないか・・・内弁慶ちゃん。
a0101958_17103556.jpg

そうそう、吠えられるとダメだよね、君は。

ゆっくり仲良くなろ!みんな本当はALOHAに仲間に入って欲しいと思うよ!

だから、毎日これからもめげずにご挨拶回りしましょうね(≧∇≦)/
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-22 17:16 | Aloha’s every day.