Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しかった!?それとも・・・

a0101958_17425055.jpg

車も無事に戻り、お昼過ぎにALOHAを連れて海岸へお散歩に行きました。

風が強くて寒くて痛い・・・もう秋を過ぎて一気に冬になっちゃったの?
a0101958_1745563.jpg

でも海はやっぱり安らぐ場所ですね♪

サングラスかけて撮ったら、逆光なのに気付かず・・・f(´-`;)ポリポリ

ほんの1時間ばかり浜辺を歩いて、ワンちゃんとご挨拶したりで帰宅。

で、オーダーしているクレートがまだ届かない為、コレに入れてみました。
a0101958_1825523.jpg

先代のハリスのあまり使わなかったキャリーのリュック。

リードフックも付いてるので、とりあえずの代用品です♪

鳴いて訴える事は無いけど、かなり窮屈な様子。

眠いのに、居心地の悪さでこんな風になっちゃいました。
a0101958_17573620.jpg

最終的に、仕方なく鼻先だけ入れてちゃってました。
a0101958_1803553.jpg

(≧艸≦*)…ぷぷぷ これでもイイ練習にはなったと思うんですけど♪

もうちょっとで広いのが届くからね!それまで我慢してね!君の為だから!
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-18 23:30 | Aloha’s every day.