Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月おめでとう♪

今日でALOHAは10ヶ月、何事も無く健康に迎える事が出来ました♪

特別なお祝いはしませんよ~(だってあと2ヶ月で1歳だも~ん)

たまたまママが郵便局へ行く用事があり、ママ参加でお城へお散歩して来ました!
a0101958_15555221.jpg

大好きなママも一緒でALOHAかなりのハイテンション(*≧m≦*)

「いつもこうやってお散歩してるんだよ!こっちこっち~!」って言ってるみたいでした。
a0101958_165223.jpg

記念にママとお城をバックにパチリ(*´σ з`)
a0101958_166488.jpg

今日はママがいる・・・って事は・・・久々に茶屋行っちゃう~???
a0101958_168966.jpg

ポカポカと言うより暑かったので、2人でところてんを食べました。

他にお客さんがいなかったからかしら?茶屋のジイ様がALOHAもOKって♪
a0101958_16105881.jpg

10ヶ月の記念になりましたね(*´∪`*)おめでとう!

(この茶屋がALOHAにとって初の・・・ドッグカフェ?になるの?あらら・・・)
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-13 16:19 | Aloha’s every day.