Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パパと一緒

今日は日曜日、お風呂に入れる前に大きな公園に行こうか♪

と、TVを見ていたパパにママが「お父さんも行って来たら?」

体を動かしたかったパパと一緒に大きな公園に行って来ました。
a0101958_10594579.jpg

いつもと違う感じ?あら?(*≧m≦*)何かを感じ取って止まっちゃった!
a0101958_111532100.jpg

出だしは好調だったのになぁ。でも仲良く遊んでるでしょ?(笑)違うかな?
a0101958_11164426.jpg

今日はボールでいっぱい遊びました♪
a0101958_11173276.jpg

a0101958_11174566.jpg

a0101958_1122429.jpg

緑が所々紅葉していてとってもキレイでした!
a0101958_11231586.jpg

自ら花壇の中へ!「お花踏んづけちゃダメよ」って言ったらこのポーズ。
a0101958_11251816.jpg

ど~ぉ?キレイに撮ってねってポージングしてくれました(*´∀`*)
a0101958_1130174.jpg

南天の実の前で、ペロ~ンって食べられないよ!?

いつもよりいっぱい歩いたね!お風呂前にウトウトのALOHAでした。
a0101958_11421761.jpg

(chopinさん、ショパン君みたいに三つ編、まだ出来ないよ~)
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-11 20:30 | Aloha’s every day.