Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

理想のマズル?

ブロ友の『キャバリアわんこ ♪くるくる メイクル♪』さん♡

メイクルさんのブログを拝見したら、メイちゃんのマズルの長さが載ってた。

そして、JKCが定める理想のマズルの長さが3.8cmなんですって。

はい、早速わたしの膝の上で寝ているALOHAのマズルを計測です!
a0101958_1228626.jpg

あれあれ???どうなの???大体3.8cmくらいじゃない???

このように測るんでしょうか?合っていますか?(。´・ω・)ん?(・ω・` )ん?

かなり大げさなわたし・・・理想に近いと・・・浮かれました・・・すいません(笑)

まだこれから大きくなるかもしれないしね~ALOHAっ♡
a0101958_12284389.jpg

そんな迷惑そうな顔しないでよぅ・・・ゴメン━━ヽ(´Д`;)ノネ━━!!
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-07 12:31 | Aloha’s every day.