人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

購入決定!

今日は、vivijulyママさんからもお薦めされましたゲージ?ハードキャリー?
購入決定!_a0101958_11582023.jpg

正式名称がまた分からないわたしですがf(´-`;)ポリポリ

あ!!!思い出した!!! ブロ友のアンズママに聞いたら「クレート」って言ってた!!!
(アンズママ情報ありがとうね(人・∀・)サンキュ♪)

車の運転中にウロウロしているALOHAは危険と判断。

もっと前から考えてあげれば良かったと・・・ちょいと反省 Σ>―(´・ω・`)→

でも!色々とこれから活用出来るし、そのクレートを見に早速ホームセンターへ。
購入決定!_a0101958_1159462.jpg

この乗り物は好きじゃないらしく、いつも(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロしてます。

色んな種類があったけど、どれもこれも小さくてムリ。

今日のところは断念して、再度情報を得てネットで買おうって事にしました♪
購入決定!_a0101958_1213787.jpg

ついでにママがお買い物をしに行ったら、そこをずっと離れず「待ちます!」と。

絶対にここから離れようとしないALOHAでした。

どんだけ淋しがりちゃんなのかしら?マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ
by aloha113diary | 2007-11-05 20:30 | Aloha’s every day.