Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵な出会い

日曜日、晴天☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ♪ 今日は待ちに待った日♪

ブロ友『キャバ2キング』のヴィヴィアンちゃん&ジュリアちゃんに会える~!

そうです、こちらexcite.ブログにてリンクさせてもらってますブロ友(*´∪`*)

vivijulyママさんと同県という事が発覚してから数週間?数日間?

すごい早さでお会い出来る事となりまして!!!

(図々しくもわたしから強引に・・・です・・・ハイ・・・(≧艸≦*)…ぷぷ)

車を走らせる事約20分、「検見川浜」にて待ち合わせ。

わたしもALOHAも朝から張り切っちゃってて、30分前に到着(≧∇≦)/
a0101958_17413259.jpg

ポカポカしてて気持ちイイから2人で日光浴♪

あっという間に待ち合わせ時刻になり・・・やや緊張気味に辺りを見回すと。

あ~~~見っけ(~´∀`)~ あそこに見えるのは!キャバリアです!

まず、真っ先に心の中で叫んでいました。

「キレイだ(●´Д`●)ママさん想像以上に美人さんだ!2匹もめっちゃカワイイ!」

そうなんです、すっごいすっごい美人ママさんで、一気にテンションUP↑↑↑

こうして素敵な出会いから素敵なデートへ(*´∀`*)
a0101958_17465830.jpg

まずベンチに座ってママ同士おしゃべり&初の撮影会。

お写真、これが1番良く写ってたかなσ(・´ω`・) 

左からジュリアちゃん♡ヴィヴィアンちゃん♡ALOHAです。

みんなワラワラと自由に動くから・・・ALOHAはビクビクして上手にお座り出来ないし。

ママさんにはたっぷり色んなお話を伺いました。

わたしにとってもママさんにとっても、ブロ友と会うのが『初』だったのです。

それでもブログを拝見したりコメントし合ったりで、それだけなのにすごい親近感!

初めてお会いしたとは思えない距離感?っていうのかしら(*´∪`*)

ついついおしゃべりに華が咲いてしまいました♪

ヴィヴィアンちゃんはすごくおとなしくて、ALOHAにクンクンを許してくれました。

ジュリアちゃんはママお手製のおやつに夢中でバックを一生懸命狙ってました。

ALOHAは側にいる鳩さんが気になって気になってずっとお尻を向けていました。

それぞれに個性があって、見ているだけで癒されました。

こういう時の時間って、すごく早く過ぎてしまうモノで・・・忘れていたお散歩再開!
a0101958_17585911.jpg

お散歩してるとALOHAは生き返ったようにピョコピョコ走り回ってました。

最後にもう1回記念撮影しようと・・・ALOHAは座ってくれませんでした(*≧д≦)

(ママさん、他にも撮ったはずの写真は全てブレてました(T-T*)ウウウ 何てこと~)

ヴィ~たん♪ジュ~たん♪いっぱい我慢してくれてありがとう♪

それに!ママさん!ALOHAに手作りおやつをありがとうございました!!!
a0101958_1842392.jpg

a0101958_1845536.jpg

ALOHAはもう夢中です(*´∀`*)「ください」とかなりの催促の嵐です(笑)

今回はお忙しい所をわざわざありがとうございました(*´▽`*)ノ

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました、感謝してます♪

また是非お会いしたいです!ゆっくり広々した場所で(*´ー`*)

本当に楽しかったです!゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-04 19:30 | Aloha’s every day.