Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初ドッグラン!

今朝は早くから起きて、せっせとお弁当作り♪

そうです、お天気も回復するとの事だったので、お出かけしましょう!

まずは、パパのお友達の素敵なお庭を拝見しに行きました。

3000坪もある広大なお庭には、キレイに紅葉している木々が沢山。
a0101958_17565113.jpg

ALOHAは最初っから飛ばし気味に全速力で駆け回ってました。

その結果・・・体にい~~~っぱい何か付けてとんでもない方向から登場!
a0101958_17583661.jpg

あの・・・これからお出かけするんですけど・・・。

ALOHAの背後に写っているのがおじ様手作りの庵。

ここで熱いお茶と、焼き芋を頂きました。周りの木々の紅葉や花達を眺めながら。
a0101958_181397.jpg

立派なしいたけを頂いたり、「秋」をお土産に頂いて・・・。
a0101958_1855100.jpg

おじ様のお庭をあとにして、続きましては本日のメイン!ドッグランへ!

今日が生まれて初めてのドッグランで、わたしとママはちょっとヒヤヒヤ。

まず、最初に入れたブースにて事件発生!!!ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

1匹のワンちゃんがALOHAをいきなり追い掛け回して背中をガブリ(;´д`)

遊んでくれるかと思いきや、追い掛けられて噛まれたから恐怖心が・・・。

でも、その後少し落ち着きを取り戻したので小型犬のブースへ移動。
a0101958_188069.jpg

まずはご挨拶から・・・「こんにちは~」
a0101958_1884725.jpg

うんうん、イイ感じ!全然怖くないね~大丈夫だよ~。さぁ皆と遊んでらっしゃい!
a0101958_1810589.jpg

えっと、最初は良かったんですが、かなりのトラウマになっちゃたみたい。

遠目から皆を観察して、大丈夫かな?って確認して行ってみる。
a0101958_18183752.jpg

でも途中でUターンして戻って来る・・・相手が近寄ってくればOK、みたいな(笑)
a0101958_18201390.jpg

今日は、パピヨンのオフ会が開催されてました。

何十匹ものパピヨンで貸切ブースはごった返してました(*≧m≦*)

キャバちゃんの姿が全く無くて、諦めて帰ろうとした時!「あ~~~来た~~~♡」

お隣のブースに1匹のキャバちゃん登場!すぐに我々も移動≡┏|*´・Д・|┛

「こんにちは♪キャバちゃん待ってたんです~やっと会えた~♪」

1歳4ヶ月のランちゃんはちょっとシャイな女の子、とってもカワイイ(*´∪`*)

素敵なご夫婦で、最後のひと時は我々にとっても幸せな時間となりました。
a0101958_1823205.jpg

記念にお写真撮りましょう!と言う事で、ここまで座らせるのに一苦労。
a0101958_1827497.jpg

微妙な距離でしょ?2匹とも頑張ったんです、これでも(笑)

初めての事だらけでALOHAも疲れちゃったみたいで、帰りの車では爆睡でした。

色んなワンちゃんとのふれあいはいい経験になったはず!

ALOHA!これからも色んな所に行ってみようね♪お友達増やそうね♪

明日も嬉しい楽しい企画が待っているので・・・(≧艸≦*)早く寝ようっと♡
a0101958_18383320.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2007-11-03 18:44 | Aloha’s every day.