Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~~~ヾ(゚д゚)ノ゙

美味しい菓子パンを頂いて、ママと仕事終わってからパクついてたの。

ご飯前に菓子パン・・・案の定夕飯がなかなか入らずでしたが(*≧д≦)

食べてる途中で、パンをテーブルに置いたまま側を離れたわたし・・・。

(。´・ω・)ん?何かイヤな予感がして振り返るとL(o`Д´o)」 「コラ~~~!!!」
a0101958_11475818.jpg

「今さ、ちょっと舐めたでしょ?ねぇ?舐めたよね?」

舐めてないもん!って顔してもダメ!バレバレですから!

お口にちょっと白っぽいクリーム付いてるもんL(o`Д´o)」分かるもん。

チャカッとすまして座ってたと思ったら、移動してこうですから↓
a0101958_11532711.jpg

反省度ゼロのお顔でしょう・・・。(笑)

わたしが悪ぅございましたっ(*≧д≦) そうよね、そんな所に置いちゃダメよね♡
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-02 11:55 | Aloha’s every day.