Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大満足の1日

今日ALOHAに小包が届いた!

オーダーしていたお洋服が到着したのです♪

わたしのフラ用のパウスカートもこちらのお店にて購入させてもらいました。

『Hawaiian Shop LeiAloha』さん、*OHANA HP*にもリンク中♪

早速ALOHAに着せてみました(≧∇≦)/
a0101958_1115345.jpg

こちらの紺のTシャツは・・・わたしとお揃いですヽ(愛´∀`愛)ノ人生初のペアルック!

Honu(亀さん)がプリントされててすごくカワイイ~。
a0101958_1125917.jpg

グレーのトレーナーも良く似合ってて素敵よ♪
a0101958_1141087.jpg

腰の辺りには大好きなモンステラがプリントされてるの!
a0101958_118242.jpg

「何枚撮れば気が済むんですかぁ~?」って?ちょっと飽きちゃった?

そして大好きなユキちゃんが今日も来てくれました♡
a0101958_1110610.jpg

「ユキちゃんもっと~~~」ってどこまで身を任せているの君は・・・?

夜、雨降る中ALOHAはユキちゃんを送ってあげたのでした。

大好きなユキちゃんは今週末には奈良に帰っちゃうの・・・(T-T*)ウウウ

淋しいね、でもいっぱいお腹なでなでしてもらえたものね。

また遊んでもらえる日まで・・・また来てね!すぐ来てね!待ってるよ!
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-30 23:30 | Aloha’s every day.