人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受け継がれました

キャバ友の皆さんが、『冬支度』としてお洋服を新調してたので・・・。

わが家では、もう少し大きくなりそうなので「まだかなぁ~」なんて話してました。

「(。´・ω・)ん?そう言えば・・・ハリスの冬物って今ちょうど良いんじゃない???」

またわたしはハリスのお洋服BOXをのぞきに行きました≡┏|*´・Д・|┛
受け継がれました_a0101958_1775094.jpg

ボーダーTシャツにダウンのベストのセット!Just fit !!!
受け継がれました_a0101958_179148.jpg

ね?ピッタリでしょ? ハリス~見てる~?ALOHAも着れたよ~♪
受け継がれました_a0101958_1795284.jpg

こちらのボーダーTシャツは少々きつめみたいですσ(・´ω`・)
受け継がれました_a0101958_17103155.jpg
受け継がれました_a0101958_17104818.jpg

この2点はハリスが1番良く着てたお気に入りのフモフモTシャツ♡

これもJust fit !!! この前まではまだブカついてたのに!

ハリスからALOHAへ・・・無事に受け継がれました・・・ヽ(愛´∀`愛)ノ
by aloha113diary | 2007-10-29 21:00 | Aloha’s every day.