Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ♪

今日はALOHAを連れて、幼なじみのお家へお邪魔しました。

ナオコママとカイリのお家にはユキちゃんとヨシエちゃんもいました。
   ↑     ↑         ↑       ↑
 幼なじみ  愛娘       幼なじみ   幼なじみ
ALOHAにとっては田舎以外でよそのお宅にお邪魔するのは初体験(*≧m≦*)

小学生のカイリはALOHAにとっても優しい♡

最初は怖かったけど、慣れてくれたら一緒に遊んでくれたね♪
a0101958_1419720.jpg

a0101958_14223078.jpg

a0101958_14224653.jpg

「ALOHAが欲しい・・・」ってカイリは言ってくれました(*´∀`)

いつかキャバリアちゃんがカイリの家族になると良いね♪

そうしたらALOHAと仲良くお散歩したり色んな所に行こうね♪

また一緒に遊んでね、もう怖くないもんね(●´C_,`●)

夕日がとってもキレイで、わたしとALOHAを撮影してくれました。
a0101958_14344260.jpg

また遊びに行くね、楽しい時間をありがとう♡
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-28 20:00 | Aloha’s every day.