Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ピッカピカ☆

「行こうか~」の言葉にかなり敏感なALOHAです。

今日はこれからお風呂を予定してるので、思いっきり遊びましょう♪
a0101958_14445467.jpg

よいしょっ、よいしょっ・・・追い付けず息を切らすわたし(*´д`)
a0101958_1446476.jpg

裏のお城へいざ!!!とは言っても、誰もいないんでσ(・´ω`・)超穴場!!!

階段を登りきると、そこは・・・「ほら誰もいない・・・」思わずALOHAにつぶやく。

「あっ!またお金持ってくるの忘れた~~~、あぁ残念~~~」

お城のすぐ側に『茶屋』がございます、団子にところてんが名物。
a0101958_15444934.jpg

この次は忘れずにお財布持参ね♪

本当に誰一人として人が見当たらないので、ノーリードにて自由に遊ばせます。
a0101958_1459539.jpg

ポカポカでついついウトウトしちゃいますねぇ。
a0101958_14593860.jpg

かくれんぼもしてみました。必死にわたしを探すALOHAが可愛いの♡
a0101958_1504038.jpg

いっぱい遊んで帰宅後は・・・そうです・・・あなたのお嫌いなお風呂!
a0101958_151508.jpg

時期的に毛が生え変わるんでしょうね、それにしても「これってかもじ?」

【かもじ=ご存知ですよね?すき毛・・・ほらオバアの頭の中に入れるアレ!】
a0101958_1541464.jpg

そしてピッカピカALOHAの出来上がり~☆良く出来ました☆
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-25 15:06 | Aloha’s every day.