Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママとお遊び♪

今日予定していた、ALOHAの実家へお邪魔する企画、延期となり。

でも、またすぐ計画立てて図々しくもお邪魔させてもらっちゃうので(*≧m≦*)

今日はALOHAの遊び相手はママ。
a0101958_1253175.jpg

実家の皆にもプレゼントさせてもらったボール。

長いヒモが付いてたけど、すぐにダメにしちゃってママがまた工夫をし・・・。

何のゴムヒモだか分からないけど、それを取り付けてみたそうです。

でも上手にヒモを加えてテッテと走ってくるのがまたカワイイ☆・゚:*(人´ω`*)
a0101958_1274431.jpg

こうして日中思う存分遊んだALOHA・・・。

ご飯にトッピングを開始してからウッウンの回数が増えた。ェェェ(゚Д゚;ノ)ノ

この日はトータル4回・・・多過ぎない?しかも常に大量Ψ(`∀´)Ψ

でも快便には変わらないって事で、OKとしましょう!

午後になって、ALOHAはお留守番でママとお出掛けしました。

デパートでケイキフラ(子供のフラ)を見て来ました♡
a0101958_12123100.jpg

1番小さい子が4歳(~´∀`)~ もう可愛くて可愛くて、たまりませんでした♬

皆上手に踊っていて、わたしなんか足元にも及びませんからσ(・´ω`・)

お買い物も済ませ、2時間で帰宅したのにALOHAは大騒ぎ(#`д´)ノ

「置いていった!」と大激怒・・・ゴメンネ、でも2時間くらい・・・。

そんな週末の出来事でした(*´∀`)アハハン♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-21 12:02 | Aloha’s every day.