Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうっ(#`д´)ノ

最近なかなかご飯をきちんと食べてくれません。
a0101958_12162348.jpg

美味しいモノだけを選んで、他はこの通りσ(-c_-´。) ヒドイ・・・。

そこで『merry dog』さんにご飯に乗せるふりかけを購入しに行きました。
a0101958_12152417.jpg

玄関先にあった置物と並んでるから思わずパチリ☆

そんな中、昨晩ALOHAの実家のBIGママさんとお電話にて・・・。

夕飯だけは手作りご飯をしていらっしゃると。

朝もカリカリご飯に温野菜のトッピング♪

お話を聞いて「よ~し作ってみよう」って意気込んで寝たら夢見た位(*≧m≦*)

今朝、それこそカリカリご飯に大根と人参をかつお節入れて煮てみました。
a0101958_12205891.jpg

彩り良く、葉っぱもトッピングして!

さすが美味しくてキレイに食べてくれるだろう!と・・・思ったのですが・・・。

キレイにトッピングだけを食べてくれました┓(-c_,-*)┏

画像は汚すぎてお見せ出来ません(笑)

そしてご飯の後は・・・。
a0101958_12225751.jpg

そんな寝方あり?可愛すぎるでしょう??

週末BIGママさんにお会いするので、その時また沢山教わろう(#`д´)ノ

BIGママさん、お会い出来るのを本当に!本当に!楽しみにしてますから~♡
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-19 12:27 | Aloha’s every day.