Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何処???

涼しいと言うより、寒い・・・と感じる今日この頃。

フラのレッスンから帰宅すると、しっぽ高速フリフリでお出迎え♡

お部屋でレッスンの復習をしようと準備していると・・・。

「あれ?ALOHAがいない・・・」さっき一緒にお部屋に来たはず。
a0101958_1114356.jpg

微妙に盛り上がっている?  まさか???
a0101958_1124060.jpg

掛け布団をめくってみると「あらALOHA~そこにいたの~?」
a0101958_1134272.jpg

って寝ちゃったみたい(*≧д≦) 息苦しくないのかなぁ?
a0101958_1151114.jpg

1曲練習して、気になって見てみると、やっぱ苦しかったみたい(笑)出てきた!
a0101958_1163057.jpg

最後にはこんな感じになってました・・・σ(・´ω`・)

寒がり?今の時期からそんなんじゃ冬越せませんよ~!
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-17 10:58 | Aloha’s every day.