Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっぴり早い冬支度

昨晩、フラシスターのユウちゃんがわが家へやって来た♪

ユキに引き続き初のご対面!

また違う対応があり・・・興奮して行ったり来たりを繰り返してハ~ハ~。

一緒に思いっきり遊んでくれそうな人とレーダーはキャッチしたらしい(笑)

そうして、ユウちゃんは先代のハリスにお花を供えてくれました。

ありがとう♡ハリスの思い出話をして、続いて・・・「これALOHAに!」
a0101958_15414110.jpg

まただ・・・頭をよぎる・・・こうしてブログに載せるから・・・。

皆、気を使っちゃうんだってママに叱られたのに・・・。

でもユウちゃんは「そんなんじゃなくて、コレ着せたいって思ったから」と(T-T*)ウウウ

気持ちだと言って、ALOHAにプレゼントしてくれましたヽ(愛´∀`愛)ノゎ~い
a0101958_15453667.jpg

カワイイ!!!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!!サンタさんみたい♥
a0101958_1546179.jpg

最近寒いから、さらにペットリくっつくALOHAにぴったり♪

本当にありがとうユウちゃん♡ (~´∀`)~大事にします!

こうしてALOHAと遊び、フラについて語り、夜は更けて行ったのであります★
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-16 15:55 | Aloha’s every day.