Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

好き好き~♡

昨日、奈良へお嫁に行ったわたしの親友ユキちゃんがお泊りに来た♬

なかなか会えないから、どんだけ嬉しいか(*≧m≦*)

お家でゆ~~~っくりお酒を飲みながら語ろう!って事で。

ALOHAとは初対面になったユキちゃん。

先代のハリスもユキちゃんが大好きでしたヽ(愛´∀`愛)ノ

何が違うんだろう?とにかくベッタリで、嬉しそう♡

しかも、わたしが色々と用意して台所からお部屋に戻ると・・・。
a0101958_1605038.jpg

何なの~(。´・ω・)ん?寝てるの?(。´・ω・)ん?

お腹丸出しで、気持ちイイらしく目をつぶっている・・・寝てる・・・。

この気持ち良さにハマったらしく、これを要求する事しばしば。

寝るときはさすがにわたしと寝たけど、起きると「あ!ユキちゃんいる!」

そんな言葉が聞こえてきそうな(*≧m≦*)

ユキの側にズリズリと寄って行って、またお腹丸出しして「やって!」って。

面白かったけど、朝からちょっと迷惑なALOHAでした(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-13 15:56 | Aloha’s every day.