Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気持ちイイね♬

ここの所お天気がよろしくて、ALOHAとのお散歩も気持ちイイ♪

裏のお家のお庭からきんもくせいの香りが漂ってくるし(*´σ з`) ~♪

大きな公園に行っても咲いてるわ漂ってるわで、思わず大きく深呼吸!
a0101958_13264446.jpg

休憩ポイントにて、わたしも芝生の上でゴロン「気持ちイイね~♡」

帰りにALOHAのおやつ、手作りササミジャーキー?を買いに行きました。

いつもは袋詰めされているんだけど・・・1袋しかなくってσ(-c_-´。)

ガチャガチャみたいな機械で量り売りしてて、一生懸命詰めました。

それと、特別に今日はパンも買ってあげました!
a0101958_1333032.jpg

すっごく美味しそうな匂いで、贅沢な感じ(*≧д≦)

困ったね~、今までに無いパターンに戸惑い気味(笑)
a0101958_1335424.jpg

足が変な風に曲がってるけど大丈夫?
a0101958_1336262.jpg

徐々に距離を縮めてみるものの・・・。
a0101958_13363069.jpg

近過ぎじゃな~い~? どうぞお食べ下さい。
a0101958_13373645.jpg

必死になって食べ始めたらこんな格好に(*≧m≦*)

食べづらそうだったので、この後ちぎってあげました(最初からそうすれば・・・)




えっと、来週ALOHAの実家のBIGママとドッグカフェ行く約束しました♬

今からわたしもALOHAもすっごく楽しみでなりません♡

パパとママ、それに兄妹とも半年ぶりのご対面ですヽ(愛´∀`愛)ノ

どうなるんだろう?一緒に楽しく思いっきり遊べるとイイな~。
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-11 13:45 | Aloha’s every day.