Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

咲かないね・・・

今年購入したプルメリアの苗木。

つぼみをつける様子ゼロ( ゜Ω゜)

寒い日にはお部屋で・・・ALOHAからは必死に守ります(#`д´)ノ

今日みたいにポカポカならお外で♪
a0101958_1101486.jpg

背後に立っているママに「食べてイイ?」って聞いてるみたい・・・。

でもすぐわたしに「ダ~メ~!」って言われると・・・。
a0101958_1132453.jpg

この顔をしてピタリと止まります(笑)

なかなか咲かない・・・というか今年はムリみたいね~残念。

でも来年は!来年こそは!たくさんのつぼみをつけて咲いてちょうだいね♪
a0101958_1110255.jpg

振り返るとALOHAはごろ寝でテレビに釘付けでしたσ(-c_-´。)

何見てんの?って声掛けるとこの顔です・・・何故?
a0101958_11112817.jpg

ダメって言われてちょっとふてくされたみたい?(*≧m≦*)笑っちゃう。
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-10 11:14 | Aloha’s every day.