Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに

わが家から歩いて5分のお城 (歴史あるお城じゃないけど)

いつもの公園を通り過ぎて、今日は足を延ばしてみました。
a0101958_11391552.jpg

デジカメ忘れちゃって携帯です・・・画像悪くてすみませんσ(・´ω`・)

わたし、小さい頃はここが遊び場だったんです。

引越しする前はお城がすぐ裏で、良くおばあちゃんと遊びに来たっけ。

そんな思い出話をALOHAに聞かせてみたり(*´∀`)
a0101958_1146538.jpg

あんまり興味ないみたいね・・・σ(-c_-´。)

大人になってからこうして来てみると小さくてビックリ!

お城も大きく、芝生の広場もすっごく広く感じてたのに。
a0101958_11485859.jpg

なんだかちょっぴり淋しくなった。

おばあちゃんとの思い出の場所・・・芝生ボーボー・・・手入れして下さい(T_T)
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-06 11:52 | Aloha’s every day.