Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最後!

今日は本当に最後と決めて、屋上での水遊びをさせました。

(まだ?この時期でも?とお思いでしょうが・・・彼女の催促です)

楽しそうにジャンプして2足歩行までも披露してくれて♪

ずっと耳が裏返ったままですけど(*≧д≦)気になる~。

今年わが家へやって来て、本当に色んな事を覚えてくれました。
a0101958_15395025.jpg

もっとこれからも色んな事を吸収してくれる事でしょう!
a0101958_15413750.jpg

ボールも投げると持って来て、渡してくれるようになりました!

遊び方もちょっと大人っぽくなった気がする・・・?そんな事はない・・・?
a0101958_15433648.jpg

やんちゃで甘えん坊のALOHA、これからもヨロシクね♥

さぁ~て、今からお散歩してお風呂です!キレイにしましょうね(~´∀`)~
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-04 15:47 | Aloha’s every day.