Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ALOHAはお留守番

週末、大親友のアッコちゃんと旅行へ行ってきました。

那須まで2人旅・・・これから当分は出来なくなる2人旅。

アッコちゃんのお腹にはベイビーちゃんがいるのです♪

来年の1月1日が予定日の、かなりめでたい赤ちゃん。

わたしにとっても嬉しいニュースで今からワクワクしてます。
a0101958_1202073.jpg

と~っても楽しかった旅行で、笑いっぱなしでした(/*´∀`)o(/*´∀`)o

そして帰りの途中でお家に電話をしました。

ALOHAに受話器を向けてもらって、「アロハ~!お利口してますか~?」

その時のALOHAったら大変だったって(*≧m≦*)

しっぽは高速フリフリ、周りをキョロキョロ「どこにいるの?どこどこ?」って。

夜はママが一緒に寝てくれたんだけど、やっぱりいつもと違うと。

わたしが帰ったらペッタリで離れませんでした。

淋しがりの甘えん坊だから大変σ(・´ω`・)そこがまたカワイイんですが♡

那須にもたくさんのワンコ連れファミリーがいました。

ペット可のお店も多いから、今度はALOHAも一緒に行こうね♪

貸切のドッグランとかあったし、自然たっぷりだしね(*´σ з`)

ワンコ連れて旅行はまだ経験がないので、機会を作ってチャレンジです!

お利口だったALOHA、1日会わないだけでも大きくなった気が・・・。
a0101958_1272593.jpg

気のせいかなぁ・・・f(´-`;)ポリポリ
[PR]
by aloha113diary | 2007-10-02 12:17 | Aloha’s every day.