Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お揃いで・・・

a0101958_1533199.jpg

a0101958_1534362.jpg

a0101958_1535425.jpg


カワイイお洋服を見つけて、実家の兄弟たちとお揃いで購入しました♪

ゆず君、みかんちゃん、そして・・・かぼす君。

ご近所のALOHAも入れて4匹で着るの。

男の子はブルー、女の子はピンクで色違い。

どうか神様・・・かぼすくんを無事に帰して下さい。

そして4匹で再会させてあげてください!

いまだかぼす君の情報が得られません。

この『Aloha’s Diary』がオーストラリアの方まで届いてるんです!

すごい事ですよね!わたしもビックリしました。うれしい事です(T-T*)ウウウ

ならばかぼす君だってきっと見つかるはず!

情報求めます、宜しくお願いします!
a0101958_15183393.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2007-09-28 15:22 | Aloha’s every day.