Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モノクロ挑戦&オモシロ動画

a0101958_11291596.jpg

ブロ友のはるむぎママさんが白黒のイイ感じの写真を撮られてて。

早速試してみたけど・・・どうも納得いかないσ(-c_-´。)

お空のお日様の下で撮ってみようかな、うんそうしよう!

そして昨晩は、ALOHAが隠しておいたガムが2本出てきた。

まず1本を加えて動かなくなった。しかもチラ見してる!
a0101958_11322680.jpg

そして・・・。

思いもよらない事態にALOHAはどうしたらイイのか分からない様子。

最終的に「やっぱりこっちがイイ!」と。
a0101958_11342393.jpg

分かるのかな?最初のガムは袋見たら中国産だったから捨てちゃった(*`ノ・ω・´)ノ

おやつも最近は国産で、手作りのモノを選んでます。

どうです?笑っていただけましたか?
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-27 11:49 | Aloha’s every day.