人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうそろそろ・・・?パートⅡ

ようやく出血も治まってきて、いちじくが銀杏に!

ALOHAも秋らしく(?)なって来ました(*≧m≦*)

でも、生理最後の方が妊娠しやすいって先生に聞いたから、注意して。

お散歩も気が気じゃなく、気付いた男の子が遠くで「伏せ」して待ってる!

お利口ね~って言ってあげたいけどσ(・´ω`・)近付けないし。
もうそろそろ・・・?パートⅡ_a0101958_16131562.jpg

今まさに、女の子の匂いプンプンなんでしょうね~。

ノーリード・・・というかリードズルズルでお散歩してたおばあさんのダックス3匹。

自由ですから、遠くから走ってきちゃって*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

すぐにALOHAは抱っこ!足元で興奮のダックス3匹!

とりあえずおばあさんとお話して、「カワイイね~」って褒めてもらって。

さようならして振り返ると、そこにはもうおばあさんがいない!!!

どんだけ足の速いおばあさんなんでしょうΣ(=ω= ;)ビックリでした。
もうそろそろ・・・?パートⅡ_a0101958_16195962.jpg

遠目から分かる鮮やかな『紫式部』をパチリ!
もうそろそろ・・・?パートⅡ_a0101958_1621469.jpg

おんぼろになった羽を休めていたトンボ・・・頑張ってね。

一気に秋を感じたALOHAとわたしのお散歩でした♪
by aloha113diary | 2007-09-26 16:25 | Aloha’s every day.