Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵ね☆・゚:*(人´ω`*)

今朝もALOHAは起床が早い・・・σ(-c_-´。)

お休みだからってゆっくり寝てられる日は無く。

「あ!そうだALOHA!昨日の伯母ちゃんからのプレゼント見る?」

帰ってから何度も広げてみてはニヤけているわたし(*≧m≦*)
a0101958_10111957.jpg

こんなに素敵なパウスカートを頂いちゃいました!

刺繍の入ったパウスカートなんてとっても珍しい!

小物もこんなにもらっちゃった(~´∀`)~ また興奮していると・・・。
a0101958_10155832.jpg

「あたちのじゃないの???」って。
a0101958_10161791.jpg

「もう待てないでしゅよ???」って。

じゃあ・・・。ちょっと貸してあげようか?
a0101958_1014976.jpg

あら(*≧m≦*)良くお似合いで♪
a0101958_10172135.jpg

「あたちの方が似合ってましゅ♪く~だ~さ~い~」

この後、彼女をなだめるのに苦労しました(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-24 10:21 | Aloha’s every day.