人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎にて・・・

今日はお墓参りにママの実家へ行って来ました♪

ALOHAにとっては3回目の田舎ですから、慣れたもんでσ(・´ω`・)

車でもずっと寝てたし、着いてすぐにちゃんとおトイレも出来たし。

皆がおしゃべりしてても、結構静かにしていてくれました。
田舎にて・・・_a0101958_9562423.jpg

そして、おじいちゃんのお部屋から見える裏の畑。

「あ!鳩さんがいるね~♪見てごらん!」野鳩発見(σ ゜д゜)σ
田舎にて・・・_a0101958_9561081.jpg

そんなに気になるの?お散歩してても鳩さん追いかけるしね(つ∀`*)
田舎にて・・・_a0101958_1026865.jpg

それからは何度も何度も見に行って。後姿がカワイイですよ♡

【注】 ママ達の声が思い切り入ってますね。気にしないで~Ψ(`∀´)Ψ

それからはこの通り熟睡。わたしの膝の間でひっくり返って寝てました。
田舎にて・・・_a0101958_102583.jpg

こうして久々に集まると話に花が咲く(*´σ з`) ~♪

あんな事こんな事・・・でも今回は伯母とフラのお話が出来ました!

しかも素敵なプレゼントまで頂いちゃってヽ(愛´∀`愛)ノ

伯母ちゃん、本当にどうもありがとう!大事にします!わたし頑張ります!

今度田舎に帰るまでには1曲くらい踊れる事を祈って・・・。

のんびりとした時間を過ごせた田舎での出来事でした(≧∇≦)/
by aloha113diary | 2007-09-23 20:30 | Aloha’s every day.