Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に暑い!本当に痛い!

今日はお彼岸のお墓参りへ行って来た。

パパもママも一緒でALOHAは不思議顔(・ω・` )ん?

お墓はとっても暑かった~。この時期ってこんなに暑いモノ?

本家にてお仏壇に手を合わせている間、ALOHAはずっと車で待て。

とってもお利口に待っててくれた・・・けど・・・。

爪切りの時期で、かなり伸びてて抱っこすると食い込む(痛)

午後は爪切りと足裏バリカンを予約して行って来ました!

着いた途端、ま~~~~~大興奮!まだ車から降りないのに大騒ぎ!

ここは楽しい、他のワンコがいる場所って知ってるみたい。

「早く行くんだ」とばかりに伸びた爪を更に食い込ませる(/□≦、)(痛)

トリマーのお姉さんやスタッフのお兄さんに愛想振りまきシッポフリフリ♪

「お願いします~」と・・・真っ赤になった痛々しいわたしの腕が・・・。

先にトリミングしてた真っ黒のプードルちゃんが可愛かった~。
a0101958_152193.jpg

早速つながれて爪切り開始!お!こっちに気が付いてしまった!
a0101958_1551746.jpg

でも、以外や以外!「わたしお利口にやってるから見て!」みたいに。

おとなしく、他のワンちゃんと一緒にじっとしてました。

あれ?おかしい?( ≧∇≦)ヒャハハハハ!おパンツ!ズレてる!

トリマーさんが途中でグイっと直してくれるんだけど(*´∀`)

終わる頃には片足脱げてるし。

もうちょっとでおパンツシーズンも終わりそう。

でも明日はおパンツ着用で田舎帰らないとね♪

ALOHAも大好きな田舎へ、お彼岸ですからね、行って来ます(≧∇≦)/
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-22 15:14 | Aloha’s every day.