Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わ~い♪

今朝は、また真夏の日差しが舞い戻って来た!暑い!!!

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」昔の人は良く考えたものだ(・c_,・`☆

お彼岸のちゅう日から暑さが和らぐらしいけど。

早速ALOHAの『水浴びレーダー』が情報をキャッチしたらしい。

7時に屋上にてご覧の通り。

隣りにはマンション建ってるのに(*≧д≦)声がっっっ!

興奮が最高潮に達すると、あんな声が出ちゃうみたい(笑)

その後、お水も終わって片付けしてると、桶を持って逃走(´-ω-`)

怒られるの分かってるから、チラチラ見てる(*≧m≦*)

それがカワイイから許しちゃう♪
a0101958_15403618.jpg
a0101958_15404844.jpg

楽しかったね!今日は暑いからお水遊び出来て良かったね!

わ~ALOHAの目がキラキラして、わたしが写ってるσ(・´ω`・)
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-20 16:09 | Aloha’s every day.