Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いちじく事件、無事解決!

昨日、わたしが「大事な部分の腫れ」について書き込み・・・

それについてすぐにALOHAの実家のBIGママからお電話を頂きました。

「いちじく、大丈夫よ!心配いらないわよ!」って(*≧m≦*)

聞きたかった事、たくさん教えて下さって♪

大爆笑しながらお話してしまいました。

ブロ友の皆さんも、親身に聞いて下さって、答えて頂いて(嬉´Д`嬉)

本当に本当に感謝してます!

ALOHAは幸せだな~って、しかも幸せを運んで来てもくれる。

こんなに素敵な関係を築けているのも、ALOHAのお陰!

ありがとうね、ALOHA♪

そして、BIGママから手作りゴハンも教わったΨ(`∀´)Ψ

最近、ゴハンの食い付き悪くてσ(-c_-´。)

一応工夫して、ドライフードにささ身の燻製みたいなのをMIXします。
a0101958_1738351.jpg

そうすると、最初はガツガツと食べます。
a0101958_17395431.jpg

で、完食してくれる事がほとんどでした。
a0101958_17403333.jpg

ペロリ食べてごちそう様~♪

しかし、今朝はうまい具合にささ身を探して、ドライを避けてる!

結果、20粒くらい残すんです。

お腹が空けば食べるし、そこまでひどいわけでもないんですが。

ちょっとこれから手作りも入れつつ、工夫してみようかなと。

でもあまり手作りばかりだと、お泊りの時とかに食べない!って事にも。

BIGママに色々教わりながら、わたしもお勉強ですσ(・´ω`・)

今後、基本はドライでちょっとチャレンジですね(≧▽≦b)b
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-19 17:47 | Aloha’s every day.