Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成長♪

a0101958_12344237.jpg

ALOHA、一気に体重が増えた。 ↑鼻垂れちゃん♪

最近体全体が大きくなった気がしてたら(・ω・` )

今朝、体重計に乗せると6㌔ジャストになってました。

日々成長していて嬉しい限りです。

えっと、突然ですが・・・

キャバの女の子の飼い主様・・・質問がありますσ(-c_-´。)

今、大事な部分が異様な大きさに膨れてますが、普通ですか???

明日で生理が来て2週間、まだブックリ腫れてますけど。

大きさで言うと、いちじく?大きいイチゴ?くらい。

前の子はこんなに腫れなかったから、ちょっと心配です。

ちょっと教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m



そして、夜な夜な屋上で水遊びもそろそろ時期的に・・・ね・・・。

(本当は、真っ暗なの)

a0101958_12371415.jpg


体も濡れると寒いだろうから、少量のお水で。

a0101958_12414034.jpg


どうしてもこのカップとお水はワンセットらしい。

a0101958_12445088.jpg


この習慣、直る事は・・・ないと思う。冬場コワいな~。
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-18 12:51 | Aloha’s every day.