Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次から次へと・・・

こんなに恵まれている子はいるのでしょうか?

昨日もママが姉のおば様と話していたばかり・・・。

「ALOHAは生まれてから今まで贈り物には事欠かない」と。

本当にそうなんです。すごいんです。ALOHA BOXがパンパンです。

BIGママから頂いたお洋服も着せたらピッタリで、記念にパチリ♪
a0101958_1340301.jpg
a0101958_13425521.jpg
a0101958_1343799.jpg

『チビ』と名付けたオモチャが今1番のお気に入り(*≧m≦*)

とってもカワイイね~♡なん話していると、年下のお友達「おいなり」君登場!

お仕事の事で会社に来てくれたんだけど、手にはALOHAへの贈り物が!!!

本当にいつも何か買って来てくれて、悪いくらい(*´д`)

「ALOHAの女の子記念だよ」って。いつもありがとうね(≧∀≦人)
a0101958_1346596.jpg

早速「わたちのっ!」って嗅ぎ付けてやって来た。

で、うれしい事に女の子用おパンツもくれてね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
a0101958_13482050.jpg

どう?似合う?このおパンツ優れものだったよ!
a0101958_13543829.jpg

今、恥ずかしいくらいに大事な部分が腫れてて(*ノзノ)キャッ

気付くとおパンツからはみ出ちゃってたの。ボロンって。

それがこのおパンツだと出ない!全然出ない!恥ずかしくない!

本当にありがたいです。

でも、あまり皆さんお気を使わないで下さい・・・。

大変恐縮しておりますf(´-`;)ポリポリ

とにかく毎日嬉しい事が起こってます。

ALOHAは幸せ者だね♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-14 13:57 | Aloha’s every day.