Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡嬉しい贈り物♡

今日、会社に出社すると・・・あら?お届け物?わたしに?

送り主を見ると・・・「わ~~~ALOHAの実家のママからだ~♪」

早速ALOHAと共に家族全員で開けてみると・・・。
a0101958_1715347.jpg
a0101958_17161100.jpg

まるで玉手箱のような感覚ヽ(愛´∀`愛)ノ

実家のBIGママからのお手紙が添えられてて♪

ALOHAが女の子になった記念です・・・と(T_T)嬉しい・・・。

早速ALOHAは「わたしのでしょ?」ってな感じでちょうだい攻撃!
a0101958_17232164.jpg

どれからあげようか。じゃあコレね!
a0101958_17215672.jpg

大興奮Ψ(`∀´)Ψ 「待て!」と写真撮れたのが奇跡!

全部一気に渡すと大変な事になるから、大事にね♪

それにしても良かったね~ALOHA~☆・゚:*(人´ω`*)

偶然この前SHOPで見てたお洋服も入っててビックリ&キャ~♪って。

そして、早速BIGママへお礼のお電話を掛けて久しぶりにお話しました。

実はまだ1ヶ月も経っていないんだけど、実家のバーニーズの小麦ちゃん、

何の前触れもなくお空の星になってしまって・・・。

突然の事でどんな言葉をかけて良いのか分からずにいました。

お手紙にも書かれていて、家族を亡くす悲しみは慣れる事はないと。

確かに、本当にそうです。言いようのない悲しみですから。

その出来事があって、更にもう1匹のバーニーズのきなこちゃん。

この子も今月中に大きな手術が待っていて。

立て続けに色々な事が起こってしまって・・・。

輪を掛けて、今日のお電話でビックリしたのが、ALOHAの兄弟のかぼすちゃん。

昨日お家のドッグランに入れておいたら、かぼすちゃんだけ行方不明。

かぼすちゃんだけ・・・。

ALOHAにそっくりな男の子。

すぐに警察・保健所・市役所と問い合わせたり、今日はビラを作成するって。

逃げ出す可能性は無いと・・・では誘拐?

まだ8ヶ月、3匹いつも一緒に行動してたから残された2匹が・・・。

鳴き続けたり、様子が違う事に敏感に感じてるみたいで。

誰?ひどいよ。黙って連れて行っちゃうなんて。

実家では皆心配で夜も眠れなかったでしょう。

とにかく県外か県内か分からないけど!

ALOHAにそっくりなキャバのブラタンのかぼすちゃん♂を探して!!!

お願いだから、返してあげて下さい。
a0101958_17392699.jpg

(BIGママさん、↑お写真借ります)

見かけた方はすぐにお知らせ下さいm(_ _)m

近々皆で会おうねって話してます。

それまでにどうか3匹兄弟に戻ってますように(>人<*)お願ぃ…!!!
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-12 17:50 | Aloha’s every day.