Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記念にね♪

ママからALOHAへプレゼントですって!

何故お誕生日でもないのに???

そうです、女の子になった記念だそうですσ(・´ω`・)
a0101958_13331978.jpg

ワンコ用のお帽子と、オーガニックコットンのお洋服♪

どれどれ、かぶって見せてくれる?似合うかな~?
a0101958_1334404.jpg

あら☆・゚:*(人´ω`*)良くお似合いで☆
a0101958_13354952.jpg

SHOPの店長さんもお薦めのキャップ。

垂れ耳のワンコのお耳の蒸れと、目への紫外線を防いでくれるとか。

コレは慣れさせるまで時間がかかりそうです(*≧д≦)

そして、ママのお気に入りのお洋服。
a0101958_13385210.jpg

a0101958_1339980.jpg

a0101958_13402619.jpg

このテロテロ感と、胸の部分と、腰に付いてるアップリケがイイんですって。

女の子記念とは言え、本人は喜んでいるのかしら・・・σ(-c_-´。)ん~。

今夜も大好きなフルーツをあげました。
a0101958_13421921.jpg

尋常じゃない大きさのキーツマンゴー(*≧m≦*)
a0101958_1343195.jpg

「待ってね~」 お利口に待ってます。
a0101958_13433581.jpg

勢い良すぎです!カメラが追いつきません!

フルーツ効果なのかウッウンも快調でした♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-08 12:30 | Aloha’s every day.