人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風だろうが・・・

こちら、昨日の夕方の様子です。

台風?初潮?ぜ~んぜん関係ないってご様子。
台風だろうが・・・_a0101958_103512.jpg

おトイレですが、この雨でなかなかリズム取れなくて・・・。

とりあえず遊んで、いつも通りにさせようと思ったけどσ(・´ω`・)

つついてもみたんですが、このまま動かず。

ちょっと遊んで「もう終わりにします、体拭いてくだちゃい」って。

このまま夜もおトイレ出ないまま・・・(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロ

お腹すごくパンパンなのにぃ~。

お外の風の音にはビックリしたりしてたけど、良く寝てました。

ようやくおトイレ出来たのが朝でした。たっぷりと(*≧д≦)良かった!

そして試しに今朝オムツを付けてみました!
台風だろうが・・・_a0101958_10464567.jpg

とってもイヤそうな顔してます。
台風だろうが・・・_a0101958_10474726.jpg

でもこのお尻がすごくカワイイ♪
台風だろうが・・・_a0101958_10482028.jpg

振り向き美人?ってオムツじゃイヤン(´゚c_,゚` )

イヤだって言うから仕方ない・・・今日はノーパンDAYです(笑)

昨日より元気です(≧∇≦)/
台風だろうが・・・_a0101958_10504448.jpg

「いい物み~っけ♪」って輪ゴム見つけて遊んでました。
by aloha113diary | 2007-09-07 10:55 | Aloha’s every day.