Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大丈夫???

今朝、台風が来るとかで早めに屋上へ行きました。

なんだかちょっと様子がおかしい・・・ボ~っとしてる気がする。

最近のALOHAはシートにオシッコをしませんσ(-c_-´。)

病院に預けてからだと思うんですが、イヤみたいで。

だから、朝・昼・夕とお外か屋上にて排泄を行いますσ(・´ω`・)

だから今朝も屋上にてオシッコとウッウンをしました。

おしりを拭くと・・・「えっ?これ何?」とママ。

わたしもすぐに拭いてみました、大事な所を・・・すると・・・やはり・・・。

始まりました!初メンスです!初潮です!初ヒートです!

ママは「お赤飯だね、アロ~」なんて言ってる(≧∀≦*)

でも本人はちょっとブル~な気分らしく、朝食を半分以上残しました。

ちょっと火照ってるようで、いつもより体温が上がってる気もします。

用意しておけば良かった~おパンツ(;´д`)あぁぁあ・・・

ハリスのお洋服のケースを引っ張り出して出てきたおパンツがコレ↓
a0101958_15574936.jpg

ちょっと大きくて、寝相の悪いALOHAですからズリズリと脱げるし。

もう1つカワイイおパンツあるけど大き過ぎてNG(*≧д≦)

で、急いでお店に見に行ったんですけどカワイイおパンツ無くて。

とりあえず2週間ですから、オムツとこの水玉で過ごさせます。
a0101958_1604514.jpg

お散歩にも行けなくなるとかわいそうだな(・Ω・`*)

でも、女の子の香り漂わせて歩くのも怖いし(笑)

こんなに早く大人になっちゃうなんて~ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダ!!

ずっと赤ちゃんのままが良かったぁ・・・なんてね。
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-06 16:06 | Aloha’s every day.