Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぬりぬり

キャバリア友達のそらちゃんのママから教わった、肉球クリーム。

早速お店で見つけたので、購入してみました。
a0101958_14574829.jpg

アロエとか、ヒアルロン酸だとか配合のジェルでして・・・。

人間様のクリームより高いんじゃないの~?
a0101958_14584293.jpg

さてさて、塗ってみましょうね~♪ぬりぬり♪

あらま(*´∀`)ス~ッと肉球に染み込んで行って、潤った~☆彡彡彡

容器を見ると、毎日ケアしてあげましょう!って書いてある。

確かにフローリングだしアスファルトだし、荒れちゃうよね。

塗る前はガサガサだったの、カワイイ肉球が(*≧д≦)

これで問題解決です!

そらママちゃんどうもありがとう☆・゚:*(人´ω`*)

そしてこの大胆なALOHAをご覧下さい。
a0101958_1541655.jpg

うわッッ!すごい寝相の悪さ(´-ω-`)
a0101958_154573.jpg

恥ずかしいです。 キャッ(*ノзノ)キャッ
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-05 15:08 | Aloha’s every day.