人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウマウマΨ(`∀´)Ψ

最近大好きな食後のフル~ツ。

本日のメニュ~は「キーツマンゴー」です♪幻のマンゴーらしいです。
ウマウマΨ(`∀´)Ψ_a0101958_1655142.jpg

心して食すように!分かりましたか???
ウマウマΨ(`∀´)Ψ_a0101958_16561198.jpg

「美味しいっ♪もっともっと~~~♪」とALOHAですが・・・。

そんなにあげられませんから(☆`Д´)ちょっとでイイの君は!

今日はおやつを購入すべくお店へALOHA連れて行って来ました。

『Merry Dog』さんへ!看板犬のワンコが2匹でお出迎え♪

デジカメ持ってけば良かったぁ。

仲良しになれたのに・・・。アメリカンコッカーとマルチーズのお洒落な子達。

とても人懐こくて、マルチーズちゃんはずっと後尻追っかけて来てた(笑)

おやつも考えて購入、ワンコの為の添加物ゼロでヘルシ~で手作り♪

ここで爪きりをお願いしたら、すっごく上手だったので次はトリミングを!

安心してお願い出来る所って意外と少ないから、見つけられてラッキー☆

で、帰宅して今こうしてBLOGアップしてると・・・。
ウマウマΨ(`∀´)Ψ_a0101958_17142188.jpg

会社のソファで爆睡です、半目です、怖いです(*≧д≦)

さぁ、夕方のお散歩にでも行って来ましょうかね♪起きて~♪
by aloha113diary | 2007-09-04 17:18 | Aloha’s every day.