Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうそろそろ・・・?

今日はまたまた大きな公園に行けました♪

わたしもALOHAもご機嫌ですヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

公園にはたくさんのワンコがいました。

しきりに他のワンコを追っかけます・・・皆知らんぷりです・・・。

他の子がおとなしいんです、きっと。

またもやワンコ発見!!!
a0101958_18102548.jpg

おっとあっちにも!!!
a0101958_18105823.jpg

キョロキョロで興奮して、また『鼻泡』出てました(*≧m≦*)
a0101958_18112245.jpg

そして、もうそろそろというのはヒート(発情期)の事なのです。

ぷっくりアソコが腫れてきて、本人も気にしている様子。

先生にも「そろそろ」と言われ、避妊手術の話も出ました。

ハリスの時は手術をせずに自然なままで。

でも確かに子宮の病気しました。そして手術で子宮摘出。

思い出すと怖いくらいお腹ポッコリして苦しそうだった(T-T*)

今回も先生と家族とで相談して決めようと思いますが・・・。

気持ちは半分半分。

人間のエゴで体にメスを入れる事の後ろめたさ・・・。

だけど今後のリスクを考えると手術も必要・・・?

結構ブロ友さんは手術してるんですよね。

手術するなら、2回目のヒート前にしましょうって事ですがσ(-c_-´。)

先生も「正直どっちもどっち」って言ってるし、もう少しよ~く考えよう!
[PR]
by aloha113diary | 2007-09-03 18:20 | Aloha’s every day.