人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう9月

1日がやたらと早く感じるのは歳のせいかしら・・・?

ALOHAがわが家にやって来て5ヶ月が経ちました。

あっという間な気もするし、まだ5ヶ月???な気もします。

お天気もいい事だし、風が気持ちイイので近くの海へお出掛けしました。
とうとう9月_a0101958_10335019.jpg

公園もあって、噴水が涼しげで近付いたら入っちゃいそうになった!危険!

これほど水好きなのは前世はお魚だったの?(*≧m≦*)
とうとう9月_a0101958_10354389.jpg
とうとう9月_a0101958_10362381.jpg

とうとう9月_a0101958_10364089.jpg
とうとう9月_a0101958_10372768.jpg
とうとう9月_a0101958_10373618.jpg
とうとう9月_a0101958_1038648.jpg

とうとう9月_a0101958_10395044.jpg

ヨットだね~なんて話しているとこの顔ですから・・・。
とうとう9月_a0101958_10384821.jpg
とうとう9月_a0101958_10391572.jpg

すごいねALOHA~(≧∇≦) 変顔大賞いただきだね♪

たくさん歩いて帰宅後、1日にOPENしたスーパーへお買い物♪

近所にスーパーが無くて、車じゃないと行けなくて不便でした(-ι_- )

でも!歩いて5分の距離に24h営業のスーパーが☆・゚:*(人´ω`*)

ママなんて大はりきりΨ(`∀´)Ψ 「1日に何回も行ける!」って。(笑)

夜、お散歩がてらお買い物に付き合いました。
とうとう9月_a0101958_10405639.jpg

待ってます・・・ただひたすら待ってます。
とうとう9月_a0101958_10542493.jpg

この間、何人もの人に「カワイイ~」ってなでなでしてもらいました♪
by aloha113diary | 2007-09-02 20:30 | Aloha’s every day.