Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

順調です♪

今日は、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました。

先月はお家で体重だけ量って、ALOHAはお留守番でした。

今回は先生に健康診断してもらいましょう!

病院=怖い?先生=怖いかな?

もうそれは分かるみたいで、診察台の上ではママにペットリ。

先生の診察結果は「健康そのもの!」との事でした(≧∇≦)/

毛艶は良いし、全てにおいて元気ですってさ♪安心♪

毎日の水浴びも、お耳に入らないように気をつけてれば全然OK!と。

困る・・・元気過ぎて困るなんて・・・贅沢な悩み?σ(・´ω`・)

「来年は、ライフジャケット買ってあげて海に連れて行けば良い!

 サーフィンでもやらせちゃえば?君やってたんだからさ!」と先生。

来年はもっと新しい事に挑戦しようかしらね(*≧m≦*)
a0101958_1217061.jpg

ね?元気印のALOHAさん♪
a0101958_1218233.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2007-08-30 12:19 | Aloha’s every day.