Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

今日、屋上にてお水遊びをしていると・・・。

わたしの手に飛びつくモノが( ゚曲゚)キィィィィィ

バッタ?イナゴ?どっち?ママいわくイナゴ・・・。

飛ぶ虫がとにかく苦手なわたし(T_T)

怖い・・・なんでこっちに飛んでくるの???

とっさに「おか~~~~~さ~~~~~~ン!!!!!来て~~~~~!!!!!」

ママは意外と何でも平気だから、パッと捕まえちゃった。

気持ち悪くて写真どころじゃなくて、画像無くてごめんなさいm(_ _)m

そして、そのイナゴ?をALOHAに見せたんです。

すると、最初は飛ぶのに目が追いつかなくて見失ってた。

しかし!見つけた瞬間!!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

パクン!

(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロ どうしよう!気持ち悪ッッ!!

ママが「ダメよ、お口開けてごらん」

モゴモゴしてて、1回ペッて出したんだけど。

またパクン!

そしてモグモグゴックン*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

食べちゃいました。

怖い・・・怖くて、少しの間ALOHAに近づけなかったです。

虫を食べるのだけは勘弁してちょうだい(´-ω-`)
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-26 12:30 | Aloha’s every day.