Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分のモノ!!!

ホコリっぽい体を今日はキレイにしましょう!

夕方のお散歩が済んでから、早速お風呂へ♪

水浴びが好きなわりにお風呂は苦手???

でもシャワーの音は好きみたいで「かけて~」ってせがむ。

桶の中にはなかなか入っててくれないんですけど・・・。

まぁなんとか入れ終えて、ドライヤーで乾かすと(*≧д≦)

1番の難関、ブラッシングの時間。
a0101958_1121301.jpg

見て下さい!この顔を!!鋭い目つき!!!

敵(ブラシ)現るヽ(*`ω゚´#)ノ彡 そんな勢い。

なかなかブラッシングが出来ません、困った。
a0101958_11244833.jpg

フラッシュたかない方が怖くない(笑)

とりあえずキレイになりました♪良い匂いのALOHA♪

疲れもあり、夜が涼しいのもあり、爆睡でした(*≧m≦*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-23 20:00 | Aloha’s every day.