Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当にスキねぇ

毎日飽きもせず、よく遊んでくれます。

夕方バケツで遊んでいると・・・。

チラッとわたしを見て「遊んでよぉ」の顔σ(・´ω`・)

お水を勢い良く撒くと走って追いかけるのです。

それをして欲しくてこっちを見ます・・・訴えてるのね(*≧m≦*)

すると、夕立があって虹が出ました♪
a0101958_1311064.jpg

途中で切れてしまった虹、でもキレイでした。

虹を見上げているのかしら?
a0101958_1323033.jpg

それとも鳥さんが飛んでるのかな?
a0101958_1332382.jpg

夕涼みの時の、ゆっくりした時間が好きです。

秋の空になって来ましたね~空が高いもの( ゜Ω゜)

もうそろそろ本当に涼しくなってもらいたいです・・・。
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-20 18:30 | Aloha’s every day.