Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・。

なんと、昨日会ったトモキ君・・・来たんです・・・本当にw(ll`Ω´;)w

お昼休みに「すいません、ALOHAっていますか?」と。

事務員さんが「今お昼休みでご飯中だから、3時位かしら。」

ちょっとオーバーに伝えたんですって。

すると「わかりました」って帰って1時間後また登場!

3時って言ったじゃん!まだ1時半だよ!早いっつうの!

いかんせん事務員さんも困っちゃってσ(-c_-´。)

「小学生がALOHAに会いに来てるんだけど・・・」って(笑)

仕方なくALOHAと会社へ行き、トモキ君と会いました。

「僕、ここにいる。ALOHAが寝るのを見てるよ!」って言い出して(*≧д≦)

とにかく説得に1時間くらいかけて、ようやく渋々・・・。

夕方のお散歩にお迎えに来てもらう事にして、その場は解決!

きっちり5時ジャストに「公園行こう!」って現れるもんだから唖然 *゚Д゚)
a0101958_1152383.jpg

ALOHA大好きで、1番カワイイって言ってくれるトモキ君。

わたしにはゲームの内容等を事細かに教えてくれます f(´-`;)

正直わたしにはさっぱり分からないんですけどね。

ALOHAはこのように振り回されて息を切らす始末。
a0101958_11531914.jpg

優しくてイイ子なんだけど、これから毎日これだと困ります。

会社の人たちは声を揃えて「困っちゃいましたねぇ」と(;´д`)

「土日はお休みだからね」って伝えたけど、夏休みってまだあるし。

学校始まってもこんな調子だと・・・と考えてしまう┓(*´Д`)┏

わたしともお友達感覚っぽいし・・・どうなることやら┓(´Д`*)┏
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-17 17:30 | Aloha’s every day.