Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最後の日

今日で夏休みも終わり!長いお休みだった気がする。

ずっとALOHAと遊んでたな~、そりゃ日にも焼けちゃうよねσ(・´ω`・)

今日は最後と言ってもいつもと変わらない・・・。

バケツのお水と奮闘中のALOHAちゃん。

暑くて暑くて、お水いっぱいかけてあげながら遊んで・・・。

夕方は久しぶりに近くの公園へ行くと、お友達のトモキ君がいました。

ALOHAを見つけるとすぐに駆け寄って来るトモキ君。

8歳の男の子が唯一のALOHAのお友達(*≧m≦*)

一緒にボールで遊んでくれるし、ALOHAが大好きなんだって。

自分のお家のドーベルマンの春ちゃんは怖いらしい。

小学生らしい、ちょっと面白い子で帰りは家まで送ってくれました。

「明日遊びに来るね♪」と言って立ち去りました・・・。

どういう意味か分からないまま「明日ね~バイバイ」と手を振りました(´゚c_,゚` )ノ″
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-16 19:00 | Aloha’s every day.