Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超敏感!

みなさん!あの地震大丈夫でした???

も~(*´д`)わが家は大の地震嫌いだから毎回大騒ぎ!

で、今回の地震で1番興奮しちゃったのがALOHA(*≧д≦)

パパいわく、地震が来る直前にもの凄い勢いで吠え始めたんだって!!!

そして廊下を全速力で走り続けてた!吠えながら!

ハリスは地震だろうが何だろうがビクともせず寝てたのに(笑)

ALOHAはかなり敏感にモノを感じ取るみたい。凄いね~。

それからは眠いんだけど、恐怖なのか落ち着かない様子。

何かのちょっとした物音にも反応する始末σ(・´ω`・)

ま、それでも朝方の水浴びは相変わらず忘れない・・・。
a0101958_12571923.jpg

一緒に水浴びしててまた揺れた時には気付かなかったみたい(*≧m≦*)

それにしても本当に怖い地震でした。
a0101958_138105.jpg

そして夕方の水浴び後のママとALOHAの2人の時間♪

何をおしゃべりしているのかな?
[PR]
by aloha113diary | 2007-08-15 20:30 | Aloha’s every day.